お久しぶりです

私事でありますが、11月に私の父が他界しました。

私にとって父は、末娘の私を可愛がってくれ、甘えさせてくれ、心配してくれて、相談にのってくれ、そして、無条件に私の味方をしてくれる存在でした。
父の入院中は、仕事に行くより、病院に通っていたかもと言うくらい日参してました。その日々で、たくさん色々な話が出来たことが楽しかったりしていました。父の最期の日々を沢山一緒にいられて後悔はないのですが、まだまだもっと一緒にいて欲しかったという思いです。

そして、四十九日が終わるまでは、悲しく寂しかった以上に忙しい日々を過し、終わった今は、未だ何かにつけては父を思い出し、涙だけがボロッとでてきます。





そんなわけで、しばらくブログはお休みしてしまいましたが、年が明けたらまたいつもの犬ばかブログを再開しようかと思っています。その時には、またどうぞよろしくお願いいたします。


新しい年がよい1年でありますよう、皆様のご健康とあわせてお祈り申し上げます。。。