ゆず

みかんのお散歩コースのひとつ・・・里山ロングコース 笑
お家の庭先を使った無人の野菜販売があります。ちょっと・・・だいぶかな?カタチはふぞろいだったりするけど、お散歩ついでについつい 笑 小銭が必要なお散歩です^^;
で、ゆず湯用のゆずを購入しました。



そして、最近仲間入りしたコチラ
新入りさん

PENを使い始めてから瑞光レンズが欲しくなって仲間入り 笑 ストラップがないと落としそうだったので、革で作ってみました♪

最近の私。
「イヌなしカメラあり」だと小心者のせいかあまりバシャバシャ撮れません 笑 なので、カメラをナナメがけにして、小さいイヌを連れて街を歩いています。お見かけしたらご一報を 笑

Comment


すご~い!
カメラのストラップを自分で作っちゃうなんて~♪
そうか、作ろうと思えば作れるんだ☆
じゃ、自分のストラップもちょっと考えてみようかな♪
kissのアレ、ちょ~っと気に入らなかったんだよね^^;
犬なしカメラありでは、あたしもバシャバシャ撮れないよ~
小心者だし・・・ぷぷぷ
しかも、アイツあやしい!って思われちゃったら・・・
なんて、そんなことも考えちゃう。やっぱ小心者って、損だね~

犬ナシカメラアリ(斜めがけ)でがっぷり撮りまくって欲しいわ☆
しかも両足広げて踏ん張っちゃってたりなんかしてくれたらなおのことヨシ。
そんなななさんを見かけて一報入れたい私ですわ。

>きくりん
ストラップ、思ったより全然簡単よー。きくりんも是非♪作ってみてー。多分ストラップができるのならば、良い革さえ手に入れば、イヌのリードも作れそう・・・と思ってまふ。
同じだねー。私も周りが気になって 汗 イヌが一緒だと結構平気なんだけどね 笑

>yoshiさん
ご期待に沿えるそうに・・・笑
でも、イヌを撮るときはかなりの低姿勢になるから・・・かなりアヤシイかもよー^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL