始めました^^;


1年以上続いたセルフジェルネイル。
やり方も自己流で続けてきたけど、やっぱりアートをやりたくなると限界。
そこで、近所でスクールを見つけちゃいました。
で、早速参加。

セルフでやっている人も、ホントに初めての人もスタートは一緒。
まず、ラメのグラデーション。
ピンクラメとシルバーラメとホロをつかいました。
何色を乗せるかは自由なので、皆それぞれの色使いで面白かったです^^

ネイル

爪のお手入れの仕方など、あっ・・・やっぱり違っていたのね 汗 と思うこともあったりして、これからのネイル生活がもっと楽しくなりそうです。


月1回のスクールなので、春までは、スクールでのネイル生活になります。