^^

久々の公園詣で。
しっかし公園までの道のりも公園も、みかんが隠れるかと思うほどの背丈の雑草 涙 何とかしてくれ?!


♪


ウレシイこと
オトモダチと一緒だったからかな 笑 久々にみかんが公園までの往復を歩きました。


セツナイこと
みかん、8歳。公園友達には、みかんより年上のコも多く、自力では歩けなかったり、白内障を患っていたり、耳が少し遠くなってしまっていたり・・・するのだけど、それでも、お散歩日和な日には、皆が出会うことが多く、そして、皆が集まると子犬の頃の様に、それぞれがそれぞれの表現の仕方で嬉しがる様子。