満月
昨日の夜の月。


秋分の日を迎え、寒いっ!!です。


敬老の日に、母に湯たんぽをプレゼントしたら、父が羨ましそう顔をしたので、慌てて父の分も注文 汗 
届いたら持っていこう 笑

色々あって、写真から離れていたのだけれど、先日フラッとヒトリで入った喫茶店に写真が飾ってありました。
なんとなく、ステキな写真ですねと話しかけたら、常連さんが撮って飾っていると話してくださいました。

素人さんが撮っているのですが、温かい写真ばかりでした。
特に、飼っているワンコさんの写真で、疲れていた心が笑顔の心になりました。

私も心が笑顔になるような写真を撮ってみたいな・・・なんて思っちゃいました^^;
写真を撮る心の余裕も必要な日々かな?と自分に言い聞かせています。




とりあえず、カメラを持って出かけよう・・・