夫が出張中の今週。
自由時間たっぷり♪と思っていたのが、そうもいかず 涙


本日1日唯一の自由時間でした。

やりたいことはいろいろあれど、

みかんの冬服をお直ししたり、

銀粘土の宿題をやって失敗してみたり(後日リベンジしますっ・・・の予定)、

銀粘土の道具を入れる袋を作ってみたり、
リング作成道具

ポシェットの紐を外して、ショルダーに作り直したり、
100829-2.jpg


このくらいしか出来なかったー。

みかん
みかんは、寝る前には必ず、こんなカンジで外を見ています。寝るよーと声をかけ、照明を落とすと、ベットに登ってきます^^



さてさて、夫が北京出張から、明日帰国します。


プチ独身生活を楽しみすぎるくらい楽しんで、ご飯もビックリするぐらいに手抜き・・・と言うか、みかんのゴハンしかちゃんと作ってないような 笑


ダンナさんが帰ってくれば、ちゃんとご飯の支度をしなきゃいけないので、気合いをいれなおさねば!

よしっ!主婦モードに切り替えて、(帰国日くらいは)ちゃんと晩御飯作るぞ?(←目標が低い(笑))