昨日まで久々の3日連続の出勤。
愛犬の為に連続にならないようにしていたのですが・・・。
今回は、まぁ?仕方なし。

今日は、私が出かけないようにストーカー化している愛犬です。

昼間は、セミの声。夜には、虫の声が混在する季節になってきました。
秋の気配・・・と、言いたいところですが、この猛暑続きで秋は感じられず。

毎年、エアコンを使うのもみかんのお留守番時くらいだった我が家。
今年は、ほぼ日々20時間程度フル活動です 汗 
何故なら、窓から入ってくる風が熱風のよう(風はあれど全然涼しくな?い 涙)なのですもの。


お散歩も一度は復活したのだけど、夕方になっても、この熱気が収まらず、行っても自転車のカゴに乗せて公園を1周して終わり 笑




お散歩に快適な季節が待ち遠しい・・・・・