無料なので・・・
芦ノ湖
行ってきました^^

新湘南バイパス、西湘バイパス、箱根新道を使って箱根へ行ってきました^^
昨日の千葉とは違って、やはり山の上。涼しかったです?^^
みかんも昨日とは違って歩く場所を選ぶ必要もなく快適でした^^
・・・と言ってもやはり昨日と同様、キャリーの中がお気に入りのようです--;
空中散歩
ええ、アマアマ飼い主なので、歩きたくないと言われれば、どこへでも担いで歩きます^^;



巷で話題のパワースポット?の箱根神社にも行って見ました。
パワースポット
遥か昔、ダンナさんとオツキアイしている学生の頃から 笑 箱根はドライブコースだったので何十回と行っているのですが・・・、でも実は、箱根神社はお初。

この鳥居の先は・・・
箱根神社

芦ノ湖に続いています。
芦ノ湖


ランチはモチロン!ラ・テラッツァ(店名が変ったそうです。旧アクアパッツァテラス)
ラ・テラッツァ



夏休み第一弾はこれにて終了?
みかん
次の休みはいつ取れるのかなー?