ポツポツ・・・と、お休みを取って出かけることになりそうな2010夏休みです。

まず第一弾?!
せっかくETCを付けたので 笑 使ってみよー!ってことで^^
ドライブコースは、アクアラインから海ほたる、富津海岸へ。

海ほたるから横浜方面
yokohama

スカイツリーも見えました^^
スカイツリー

そして、木更津方面に続くアクアライン
海ほたる



富津海岸は、江ノ島の海よりキレイでした^^
富津海岸

富津海岸


久々のドライブで緊張しました(運転は、ダンナさんですが・・・ 汗)
アマアマ飼い主2人にアマアマに世話をさせつつ、終始ゴキゲン顔のみかんさんでした^^