時々、我が家はフタリ暮らしになります^^;

ダンナさんの出張が多い方なのかなー?
『亭主元気で留守がいい』
なんて、思っちゃってみたり 笑


でも、問題が・・・
みかんさんのお世話は、分担性。ダンナさんも私もダイスキになってもらいたかったから。
なので、夜寝る頃に朝当番のダンナさんが帰宅していないと、寝てから2時間毎に「まだ?帰って来ないの・・・」と言うかのように起こされました 涙 

でも、この半年。夜の2時間毎の攻撃がなくなりました。
ただ、夜中に1回、「トイレに行くから・・・一緒に行って」と言うかのような起こされ方をします 笑 ダンナさんが在宅の時には、ヒトリでトイレに行くのにねー 笑
私を起こすそのやり方があまりに可愛いので、夜中に起きて、一緒にリビングにあるみかんのトイレまで付き合います^^;
その後、朝までグッスリ。



ナイショだけど・・・
ダンナさん不在の時は、少?し便秘になるみかんさんなのでした 笑

魔法の粉♪
朝食後のお薬タイム♪
抱っこして手のひらからペロペロと上手に食べます。
・・・何故なら、魔法の美味しい粉がかかっているから?♪