出かける準備をしていたら・・・
自分も行く気になっている愛犬 汗 
キャリーバックにすっぽり収まって良い顔を向けていました 笑


後ろ髪をひかれるように出かけた先は、月一のお教室。


先月の宿題、プルメリアのペンダントヘッド
プルメリア

そして、合成石を石枠で付けました。
リングの腕もオリジナル 汗 銀粘土の量が思ったより多かったので(もったいないけど)ぐるりとまわして太めにしちゃいました。デザイン画を描いて作ったのだけど、出来上がりは何か違うモノになりました 笑
石枠
今は、合成石を入れているけど、天然石も入れられるから変えちゃおうかなーと思ってます^^;