犬モノの本や映画は、最後が涙無くしては読めないものや見れないものが多いので、購入は控えていたのですが、幸せに楽しく過ごせる犬の国があるなら・・・、そして、犬の国にいる愛犬から手紙が届くなら・・・、涙無く読めるかなー、読んでみたいなー、と数ヶ月思い悩んで 笑 とうとう手にとってしまいました。
book


やはり、涙無く・・・は、ムリでしたが、私の家族(弟と妹)であったグーちゃん(MIX犬)とトモちゃん(マルチーズ)もお手紙はこないけど、犬の国でお仕事をしながら楽しく暮らしているのかなーなんて、ガラにもなく想像してしまいました^^;




ですが、私のムスメ(みかんさん)は、まだ犬の国には行かせませんっ 笑

でも、いつか行くことになったら・・・・・、

ダンナさんと私宛のお手紙を下さいね。

と、お願いしそうです・・・。