近所の公園

少し風邪気味で家で何もせず寝てたいなぁ?と思っても、私が家にいる時、ある時間がくるとソワソワしだす愛犬。
だまぁ?ってると私をホリホリしだすので・・・ついついお散歩に出発。


歩きながら、遊びながら、楽しそうな顔をするので、ついつい公園に長くいてしまいます。
もっと楽しそうな顔が見たくて、ついつい里山に入ってロングロングなお散歩になってしまってます。

帰宅して、満足そうな顔して寝ているみかんを見て、頑張って良かった。


風邪・・・
これ以上悪化しないように気をつけよ・・・

Comment


>yoshiさん
ありがとー^^
悪化せずに済みそうな様子です。先週雨に濡れたのも原因かも!?と思って、いつも以上に暖かくして過ごしています。
鼻タレながらも、みかんの楽しそうな顔を見ちゃうと、帰れないのよね 笑 頑張った後は、みかん湯たんぽで暖かく寝てま~す 笑

おはよう~!
ななさん、お風邪?
疲れてるんだね><
みかんちゃんと一緒にお散歩してきて、楽しい時間を過ごすとななさんも大満足だよね♪
ホリホリするよね~!
ねぇねぇ~!!って呼ぶとき♪
あたしにはほとんどしないんだけど、ダンナに要求する時ホリホリするの。
みててかわいいなぁ~って(^^♪
お大事にしてね~!

>きくりん
ありがとー。
風邪みたいです。アレルギー性鼻炎持ちなので鼻と耳がすぐやられてしまいます。もっとひどくなると喉~ 涙
防寒服という格好でお散歩してまふ 笑 楽しいけど寒いものね~。
3ワンズは、きくりんにはホリホリしないの?そういえば、みかんも夫にはしない・・・かも!?
それってヒトを見てるってことなのかなー? 汗
お大事にね~
風邪ひいちゃってるのにちゃんとお散歩に、しかもロングなお散歩に行ってるだなんてみかんちゃんは幸せものだねぇ。
風邪は辛いけど喜んでる姿を見れるのってうれしいよね。だから頑張れちゃうのね♪
でも風邪を悪化させないように気をつけてね。

うん、あたしにはホリホリしないね~
鼻でツン!ってするけど♪
あたしには爪を立てちゃいけない!とでも思ってるんだろうか^^;
チビたちは、ジョリーがやらないからやらないんだと思うんだ~
だって何も教えてないもん^^;
アレルギーもちだと、鼻がつらいみたいだね><
お大事にね~

>きくりん
鼻でツン!もするする~ 笑
イヌたちってなんであんなに可愛いのだろうねぇ~^^
季節の変わり目の温度変化に弱いようです。鼻だけならまだしも、私は耳もくるのでピーク時はツライっでふ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL