

1ヶ月待って届きました♪

1ヶ月待つのか?--;と思っていたのですが、思ったより早い1ヶ月でした^^;
パイル地なので、家用(エアコン対策用)にと思っていたのですが、可愛いので 汗 秋になったらお外着にしてもいいかな?と 笑

みかんは、洋服を見せると逃げていきます 汗 
カラー(ハーフチョーク)を見せると頭を出します^^
どちらも頭を通すのは、同じなのにね?。


覚書。






最近のみかんさん。

このところ、午前中は、自分の寝床(カートのバック 汗)で寝ていることが多いです。
しかも、へそ天、ヘン顔 汗 知らないヒトがみたら、きっと、このイヌ・・・大丈夫?と思うような姿ですが、本犬、シアワセそうにスヤスヤ 笑
そして、午後になると活動開始!
散歩に出るのは、夕方遅くならないと行けないのに、ずいぶん前から気持ちだけは、スタンバッていることが多いです 汗 雨が降ってても行く気があるのですが、雨に濡れるとテンションが下がり 笑 ま・・・雨に濡れて体温が下がっても困るので、雨だね?と抱っこして見せて理解してもらってます。

夜のボール遊びも必須で、自分でおもちゃ部屋(サークル)の中からおもちゃをヒトツじっくり物色してきて、私の前にポトッと落とします。今日はコレで遊びますって宣言されているみたい 笑 満足するまで遊んで、遊びつかれて寝て、就寝。
トイレは、しましたーっ!と言いつけにくる顔が可愛くて、ついついトイレオヤツをあげることも多くなってしまってます。でも、トイレオヤツは、5mm程度の大きさです 笑