昨日に続き、今日もランチビール 笑

出かける間際に、雨が降り出し、中止か延期か・・・とメールで連絡確認したところ、少し様子をみて出発しましょ?^^と頼もしい返事 笑
晴れ女がいるのか?数十分後にはすっかり止んで、日差しまで出てくるありさま。
慌てて日焼け止めを塗って、海へ自転車でGO!


DOGDEPT鵠沼で、手ぶらで犬連れの溶岩BBQです^^
BBQには、ビールでしょ?と言う、楽しい公園仲間の皆様。
皆、自転車のカゴに愛犬を乗せての出動でした 笑

食べて、飲んで、楽しいヒトトキでした。
帽子