贅沢な...


お正月用に間に合うように・・・と
ちょっとだけ贅沢な石鹸を作りました。


オリーブオイル / スィートアーモンド油 / ホホバオイル / ココナッツ油 / パーム油 /
使用開始は07.01.01です 笑

スタンプ♪

スタンプを押してみました?。上手く押せた石鹸は、お正月用のお使い物にする予定です^^

Comment


すごい!
みかんちゃんのお誕生日の刻印入りだね♪

わーい!うちのお年始(笑)ありがとう
手作り石鹸なかなかいい感じよ~。
また牛乳パック取っておくからね。

ごめん。名前入れるの忘れてた。

>きくりん
あっ!!!
全く気づかなかったー 
きくりん、ありがとー 笑

>みささん
お年始~?
なら、みかんにもお年始にお洋服作ってくださいな~。よろしく~♪
牛乳パックはいつでも引き受けるので玄関先に置いといて^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL