前回から、ほぼ4週間くらい。

やっと作業ができそうなので 笑 ネイルをオフして、伸びてきた爪をカットして、新たにネイルをしました。
前回と同じにシェルを使いました(夏なので 笑)
シェル

4週間近く持つジェルネイルは楽?♪だけど、私には、爪が長い手では、生活し難いです。
やはり2週間?3週間がリミットなのかな・・・と思います 汗


ペディキュアも直したいところなのですが・・・未だムリな姿勢を続けることができず 汗 梅雨が終わる頃にはキレイに直しましょ?^^;

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する