お初のぎっくり腰疑惑です 笑

忙しい上に、腰を痛めてしまいました 汗
寝てても痛い、座っても痛い。モチロン立ってても痛い日々でした。
やっと、痛さから開放され、忙しい日々からも開放され、まだ少し違和感はあるものの普通に生活してます^^

私がそんな日々を過ごす中、愛犬はと言えば・・・
Zzzz・・・
キャリーバックを潰すかのように、ムリヤリ中に入って寝ておりました 笑

散歩もままならない日々だったので、「どこかに連れて行けー!!」
と言う意思表示なのでしょうか?

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する