name tag
皆、迷子になりませんように・・・

先月作ったみかんのネームタグ 汗 
直したいところだらけだけど、作ったからには使わないと!ってことで、日々の散歩で使用していました。
その実物を見た公園のオトモダチから注文がありました 笑 アリガタイ^^

余った銀粘土で作るくらいが丁度いいので、今月の宿題の余りがあり、製作中?♪

みかんのモノならば、ある程度で妥協しちゃったりするのですが、さすがにそうもいかず 汗 小さいし、細かいし・・・。しかも、同じ大きさには出来ないし 笑 字も手書きを彫るし 汗 
それぞれのタグに個性が 汗 
飼い主さんには、手作りなので・・・って妥協してもらわないと 笑

あまり多くは作れないな・・・と実感しました 汗×2
(ついでにみかんのタグも作っちゃえと思ったのが失敗かな 笑)

今月末に完成予定。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する