車中・・・
ガールズトーク中 笑

左がオトモダチワンコさんで、右がみかん 笑
そして唯一のオトコノコワンコさんは、後部座席でまったり?^^

デートが遠足になりました^^が、
みかんもオトモダチが沢山一緒の方が嬉しいみたい^^
一番元気なのがみかんでした 汗


シチリのbillsは、赤レンガよりゆったり席で席数も少なく、もちろんテラス席も少ないので、9:00に着くように出発しました^^;しか?し、あと一歩間に合わず・・・丁度テラス席がいっぱいになってしまって(ワンコさんいないのに・・・)しばらく待つことに・・・。
待つこと1時間 汗×2 ワンコさんもいないのにテラス席に出たい!という気持ちが分かります。絶景なロケーションです。でもでも真夏はツライかも 笑 しれないけど、まだ今の季節は、風がさわやか。気持ち良過ぎです^^

さてさて、本日は、ビル・グレンジャーのスクランブルエッグ&リコッタパンケーキ&スィートコーンフリッターを注文して、皆でシェアして頂きました^^どれも美味しい♪

美味しい1日でした^^
WEEKEND HOUSE ALLEY


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する