久々にロングロングなお散歩が出来ました^^

家の前で、お散歩に行くオトモダチワンコさんと出会い、一緒にお散歩へ。
いつもなら「ここら辺りで帰りませんか?」とみかんがアイコンタクトを出す場所でも、シッポをブンブン振りながら走ってました 笑
しかも後ろを振り返りつつ^^可愛いこと♪

オトモダチワンコさんが一緒だとスキップしたくなるほど嬉しいのかしら??
しかも年下のオトコノコだしね? 笑
とっても嬉しそうなみかんをまた見たくて 笑
人間のおかあさん同士で、デートの約束をしたからね^^;
梅雨前に予定をあわせましょうね^^

久々のオトモダチとのロングロングなお散歩で、グッスリです^^
Zzzz

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する