テンプレ
もう使うことは無い・・・と思っていました。

これは、ごく一部 笑

学生時代から設計事務所勤務時代に使っていた、文字、数字、図形、曲線・・・色々なテンプレをたくさん持っています。

設計作業も鉛筆からCADに変り、もう使うことは無いのだろうな・・・と思っても捨てられず、持っていたのですが。
まさか、また日の目をみることがあるなんて 笑

先日作ったみかんのnametag。
どうしても文字(数字)がハッキリせず、また新たに作りました。
裏の数字も表の文字もテンプレを使って、彫りました 笑
まだ焼いていないので、どの程度はっきり出来るかわからないのですが。
nametag

焼き上がり(月末 涙)が楽しみ?^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する