こんなに寝顔が違うものなのね・・・。



1泊だとそんなに疲れることもないのだけど、今回は2泊3日。
昼夜問わず、神経を尖らせて音に敏感に反応するみかんさん。
なんども帰ってこないよ?と言っても理解してもらえず 笑
夜中に何度も起こされます。
そして、いつもはヒトリで行く夜中のトイレに、ヒトリで行かれなくって 笑 ワタシを起こしてお供にトイレに行きます 汗

今までの経験から、あともう1泊あれば諦めるのだろうケド、諦める前にダンナさん帰宅 笑


嬉しそうにダンナさんに飛びつくみかんさんを見て、みかんさんに付き合わされたワタシが一番オツカレサンね・・・と思わずにいられません 笑
3ニン揃って満足げに安心しきってお昼寝するみかんさんの顔が、あまりにシアワセそうで、夜帰ってこない日の次の日の寝顔とあまりに違う寝顔なので、頑張って待ってたんだな?と。




ダンナさんの帰宅が午後と勝手に思い込んでいたワタシ 汗
乗り込んだ電車の中で、すれ違った電車にダンナさんが乗っていたことが判明 笑
出かけちゃったものは仕方ない。みかんを担いでユ○ワヤで楽しい時間を過ごして帰宅しました 笑
お帰り?と言わなきゃいけないヒトからお帰り?と言われました 笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する