リース♪

出かけなくちゃいけないのに、雨は降ってくるし・・・寒いし・・・

恐怖のドライブのスタートとなりました。

なんとか無事に到着し、リースの製作開始です♪

・・・しか?し。
帰りの運転を思うと『チャチャッと作って、早々に帰宅しよー』と言う気分になり、なんだかまとまりのないリースが完成しました 涙


でも、作ったからにはクリスマスまで飾ります--;

Comment

かわいいね☆
こういうスタイルのリースも可愛いね。
トップのリボンとベルが引き立つね。
中央のバラ?もすごくかわいい。
コーンがたくさんでワクワクな雰囲気だわ。
ななさんもどこかでレッスンを受けて作ってるの?

こういうデザインのリースもあるんだね~!
すごいかわいい(^^♪
なんかみんな、リースが作れちゃってすごいな~

>きくりん
今回はデザインと言えるものではないですよー。何も考えずに乗っけていった・・・だけ 汗 も少し考えればよかったですと言ったモノですね。

>yoshiさん
リボンがなかなかの曲者で 笑 一緒に作った仲間とあれっ?っていいながらの作業でした。リボンがあるだけでずいぶんゴージャスになりますよねー。
私は特に習ってないのですよ。ハーブを使ったリースから石鹸もお料理まで、自分達で計画して材料集めて集まってる会なのです。なので自己流~ 笑 なので進歩がないですー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL