ペンダントヘッド
先月製作したペンダントヘッド。
やっと完成しました♪
苦労しただけあって、(自己)満足^^

銀粘土を切る為の道具を左手で使っていたところ、左手人差し指滑らせ、スパッと切ってしまった 涙 ジクジク痛むのだけど、それより、左手人差し指が使えないととても不便。
ワタシは、字を書くのだけは右利きだけど、他の事をする場合は、左手も右手と同じように使えるので、コレは右手。コレは左手。と無意識に分けて使っているらしく、今日一日使おうと思うと左手が痛かったり・・・非常に不便です。
実は・・・キーボードを打つにも不便を感じています 笑


早く治れ?!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する