・・・・・



みかんは、元気です。
が、去年から通院が続いています。
その為、先生と相談し、今年の狂犬病接種は、「狂犬病予防注射猶予願い」を市に提出することにしました。
次の通院の時に、市から届いているハガキを病院に持って行き、病院側で手続きをお願いする予定です。
つまりは、狂犬病接種をしない選択をすることになります。
やはり、これからは、みかんが公共の場へ出入りすることは、難しいのかなーとも思いつつ。。。
いいさいいさ。
私とダンナさんが居るところがみかんにとっては、イチバンのシアワセで楽しい場所よね。。。と思い込むことにします 笑


本日の体重3.36?
(太った^^)
フィラリアのお薬。いつものお薬。
爪きり。