ワタシの展示品
今日から4日間の作品展が始まりました。


前日に搬入して、当日の朝もバタバタで展示 汗 
係りとして朝から行ったので、バタバタでした。
午後からは、ゆっくりと高名な(?)先生方の作品を見たり、他のお教室の方々の作品を見たり、参考になったし、作りたいものが沢山できました^^
作ることがますます楽しくなってきました^^

そして、体験教室にも参加。
知っている先生方も多くて、「説明しなくても出来るでしょ?」と材料だけ渡されてしまって 汗 出来ませ?んと、先生デビューされた(そうです)方に教えてもらいながら作りました^^;

バラモチーフのシェルを使ったペンダントトップ。
シェルバラ
シルバーと別の素材を組み合わせるのも初めてです。


そして、大人気だったシェルを使ったペンダントとピアス。
シェル
シルバーを乾燥させている時間で作りました^^沢山のシェルから好きなモノを好きなだけ選んで作れるので、悩みます 笑


朝から夕方まで1日楽しめちゃいました^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する