ネット注文で届きました^^
去年までは、フィルムカメラを愛用していたので、撮り終われば現像していたので、我が家には沢山のアルバムがあります。
今年になってデジカメを数年ぶり 笑 に購入して、ついついお手軽さにデジカメばかりを愛用して、撮ってはPCに保存して・・・で終わっていたのですが、それでは、撮ったらお終いになってしまうのですよね。ちゃんとプリントして思い出を残さねば・・・と思い立ち、ネットでプリントの注文をしてみました。自分でプリントしてもいいのかもしれないけど 汗



現像代もかからず、プリント代だけ。しかも失敗の写真はプリントしなくて良い 笑。
フィルムがだんだん無くなっていくのもナットク。

思い出
ささ、思い出いっぱいのアルバムを作りましょ^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する