行ってきました^^
話題の地。
東京スカイツリー

東京スカイツリー♪
まだまだ建設途中で、現在368m。
東京タワーより高い・・・のですが、まだ東京タワーの方が高く感じる 笑
完成が楽しみです。
十間橋

東京スカイツリーを出発して、両国までのお散歩。
大通りを行ったらつまらないので、裏道を行きます。
途中の児童公園で一休みしたり、通りすがったインラインのスケボーに乗った少年とおしゃべりしたり 笑

両国国技館前
両国ではちょうどお祭りのようでした^^
やっぱり、屋台のお店もちゃんこなのです^^

そして、江戸東京博物館では、特別展示で龍馬伝が開催されていました^^ 寄り道?です。
江戸東京博物館

良く歩き、良く食べた1日でした^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する