我が家は今日からGWです^^
とりあえず・・・年末に大掃除が出来なかったので(ダンナさん骨折のため)、GWは大掃除week!
高圧洗浄機の大活躍でした^^

ベランダ2箇所。
玄関ポーチ。
窓ガラス。
網戸。
車。

キレイになりました^^

ついでに冬物も片付けて、みかんの冬物も洗って片付けました。
家の中もスッキリ^^
高圧洗浄機、とても良いのですが、音が・・・ 汗
みかんにとっては、掃除機以上の恐怖のモノみたいです 笑
仕方ないので、スリングにinして、ずぅっと抱えていました 笑











・・・GW初日に、実家の母が右手首の骨折 汗
姪っ子と甥っ子を実家に迎えに行った時に判明。
連絡してくればいいのに・・・。

でも、父が何でもする人で良かった?。
日常生活の心配はしなくて良いのが何より 笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する