ゴールド

そろそろサンダルの季節・・・
って思えないほど寒いのですが・・・。

足なら2ヶ月はもつので 笑 どんな色のサンダルを履いても違和感のないゴールドのラメジェルにプラス、キラキラスワロ^^


そろそろ神様のくれたオヤスミ期間も終了です。
じっくりと充電できたような・・・
もうちょっと休みたいな・・・
なんて思いもあるのですが、通常業務に戻ります 涙
色々したい事も山の様にあったのですが、ほとんどやり残してます 汗 
ただ、みかんとずぅっと一緒に過ごせたことは、私にとってとても大切な時間でした。みかんにとっては、ゆっくり寝てられないって言われそう 笑 そんな日々を楽しく過ごせました^^
 ♪ 

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する