赤レンガ

ヒキコモリ生活も折り返し地点。
神様のくれたオヤスミ期間 笑

今週はまたお天気が悪くなるらしく、出かけるなら今日!しかない・・・と思い、平日の、しかも週の頭の平日の午前中ならば、混まずに行けるのではないか・・・と考え、朝から活動開始です 笑 思惑通りとはいかず・・・ 汗 まだ11:00前だと言うのに、15分ほど待ちました^^;


ブランチにbills at 赤レンガで、噂のパンケーキを頂きました^^
bills
フワフワで、リコッタチーズの入ったパンケーキ、美味しかったです^^

モチロン、テラス席なので、犬OK。みかんも一緒です。
ただ、犬連れが少ないので 汗 気を使いました。イイコに私の隣でキャリーバックから顔を出した状態で、コックリコックリとうたた寝していました 笑 テラス席と言ってもガラス張りのサンルーム状態なので、暖かくて気持ちよかったでしょうね。おかげでお隣の席の方も笑顔で見てくれていました っほ。

久々の赤レンガ、美味しく楽しい時間を過ごせました^^
赤レンガ

Comment


あ~、ここ気になってたんですよ~!
そっか、テラス席でわんこOKなんですね。
ナイスな情報ありがとうございます(^-^)
それはぜひ行かなくては!

> yukikoさん
美味しかったですぅ^^
わんこさんは、テラス席側からの入店になるそうです^^
是非是非美味しい時間を楽しんでくださいね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する