kiss
日帰り手術をしました。

今週は、ヒキコモリ生活を余儀なくされ、もれなくみかんさんも一緒にヒキコモリ生活になるため、週末には近所を沢山お散歩しておきました 笑
暖かい日で桜もまだまだキレイで、満喫できました^^
青空と桜


数日で厭きると思ったヒキコモリ生活。
抜糸を終えたので、厭きるより前にサヨナラできそうです。
来週のオヤスミは、ズル休みになりそう 笑

Comment


手術って・・・大丈夫ですか?

ずっと寒かったので引きこもり生活もよかったかも。
先週は引地川公園にお花見に行ってきました!
あの公園は何だかのんびりできて好きなんですよね~♪

> sayaさん
ありがとうございます^^;
思ったより全然大丈夫な様で、元気にしております。
縫った事より、傷口を押さえるテープにカブレたり、薬の副作用があまりにすごくて服用を中止したり・・・が大変でした 笑 今は、すべて解決して快適なオヤスミを過ごしています^^

この写真の桜も引地川の公園です^^
ホントにこの公園は、のんびりゆっくり出来ますね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する