ROSE
2月の課題が完成しました^^
ローズモチーフのペンダントヘッドとピアス。
・・・思ったよりピアスが大きくて 汗 髪の毛を下ろしたときにしか使えそうにないカンジです。

3月の課題はリング。
今回のリングは、夫へ贈る事にしました。
1年間、教室に通わせてくれてありがとう^^まだまだ続けるけど・・・ 笑
2010年、春から新しい事を始めようとワクワクしてますので、よろしく 笑 って意味を込めて・・・。
オットへ・・・

せっかくなので、私もオソロイで作っちゃいました^^;
ペアリング
・・・私用のリングは、まだ焼いてないので、4月の教室まで使えません? 涙





5月の連休明けに、お教室主催の作品展があります。
私も、この1年間で作った作品の中から出品する予定・・・ 汗

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する