犬の病院は、1箇所に決めていますか?
それとも、何箇所か通っていますか?

公園のオトモダチのお友達がお勤めしている動物病院。
セカンドオピニオンとして一度来て見ては・・・と言われ、行ってきました。

何かあった時に駆け込める病院がもう1箇所あってもいいのではないか・・・と思ったのです。コチラの病院は、日曜日も診察しているので^^;
通院している病院は、日曜日は予約のみの診察で、緊急時に電話をすれば、まず大丈夫なのですが、万が一の為。
今のみかんの状態を知ってもらった上で、2つの病院で同じ診断だったら安心。もし違ったら?と言う不安材料を無くす為。


午前中の診察後、ご一緒してくれたオトモダチ2人と2匹を誘って、茅ヶ崎のスポーティフカフェでランチをしました^^;久々です。
オトモダチに感謝、感謝な1日でした。

色々と考えることも山の様にあるのですが・・・まずは、愛犬と一緒にいられるシアワセを^^


いつもはブルブル震えるはずの動物病院。
子犬の頃からのオトモダチ2匹が一緒だったからか震えることもなく、「ワタシは、みかん姐さんよ?!」とばかりに偉そうでした 汗


しっかし・・・激混みな病院でした 汗 わざわざ遠く県外からもいらしている方もいて。
何かあったときには、相談に乗ってもらえそうな先生でした^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する