ピーコック
爪補強の為のネイルにしました。
ベージュ系のネイル1色のつもりだったのですが、さすがにツマンナイ 笑

途中で、薬指にピーコックを入れてみたのですが・・・・・、
う?ん。
私の持っているホワイトカラーがあまり出ないようで 汗 薄らとしたピーコックになってしまいました。
残念。

予報では20℃を越える暖かさ・・・・・とか。
ですが、私の体感温度では、そこまで暖かくないぞ・・・と思いつつも、みかんとお散歩へ出発。
公園では、まだまだ若木ではありますが、河津桜が咲いていました。

河津桜
春・・・ですね。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する