ヤラセ・・・です。

もう出席することもないかと思うのですが・・・


今回、幹事さんが同じ課のヒトということもあり、出席してみました。
いやいや・・・
ビックリ?な酔っ払い方をするヒトやエロエロ親父になる管理職だったり 汗×2 すっかり酔いもせず帰宅となりました...がっ!!!


私の忘年会に合わせて定時で帰宅すると約束したダンナさん。何故だか飲み会の予定を入れてしまい、問題が発生です。

みかんのゴハン

結局、私が帰宅するまで我慢...ですよね?。
で、帰宅すると「遅い」と怒っているのか「お腹減ったー」と怒っているのか・・・何しろいつもより怒っていたことは確かでした。

ゴハンを食べて、私の膝の上を占領してシアワセそうな寝顔を見ると、もう絶対「飲まないで帰ってこよー」と思う飼い主バカでした。だって・・・楽しい飲みならいざしらず・・・お付き合いだったらみかんと一緒にゴハンを食べた方が楽しいのですよー私にとって 笑



みかんと一緒の忘年会ならいつでも参加ですな。

Comment


>yoshiさん
わかってくれる~?
なんと。。。1回ポッキリの出席ですかー 笑 今回で私もそうなることでしょうねー。
お散歩の時間が無理なら、ゴハンの時間には何が何でも帰宅したいですよね^^;今度は「イヌが待ってるから不参加ですっ」って言ってみたいわ~。
投球練習、頑張りまッス!
...これが仕事ならすんごく楽しいのだけどなぁ・・・

うわ~!!わかるわっ!その気持ち。
私も会社のお付き合いなんかよりモナカと一緒にいるほうが大切だもの~。
私は今の会社に入って3年半だけど、お付き合いしたのは1回ポッキリ。で、2度はないな。といった状況よ。
それにしてもみかんちゃんは偉かったね、ハラペコリンでいい子で待っていたんだもんねねぇ。
ななさんは会社のお付き合いよりも投球練習に励むべしね(笑)

みかんちゃん、おりこうさんで待ってたね♪
遅いよーか、おなか減ったよーか、どっちだったんだろう^m^
楽しい職場だったら忘年会も楽しいだろうけど、楽しくなさそうだもんね~^^;

>きくりん
おりこうさんだったかどうかは・・・ 汗
でも、ちゃんと待ってくれてたのには感謝感謝ですねー。
うん。本気で楽しくなかった。もうね、会社のオツキアイとは卒業してもいいわよね~ 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL