ポカポカ
この数日、春のような暖かさです。
みかんも日向ぼっこの定位置に数時間居座っています 汗 

今日は、8回目の家族記念日^^
みかんと生活を始めた日から、8年目。

今では、みかんの居ない生活なんて考えられないし、今後そんな日がいつかやってくると知っていたりするけれど、やはり、みかんが居ない生活なんて考えられないのです。

足元をチョロチョロしたり、ブヒーと文句を言ってみたり、ボールを咥えて得意げな顔をして、部屋中ボールだらけにして遊んでいたり、何やら寝言を言ったりしながら隣で寝ていたり、おやつ置き場の下でおやつを催促してみたり・・・・・このコが居なくなったら・・・私の生活が成り立たなくなりそうです 涙

でもね。
そんな事を考える前に、今、隣にいるみかんとの生活を1日1日大事に過ごさなきゃと思うのです。




最近のみかんさん、以前の様にロングロングなお散歩では、最初から最後まで歩くより、抱っこすることが多くなってきたので、ついつい自転車のカゴに乗せて公園まで行ったり、お散歩バックにインしちゃったり 笑
そんな8年目のお散歩時間を楽しく過ごしたい為に、新たに仲間入りしたのが、コチラのお散歩バック♪ 
居心地良?し
お散歩グッズ(お水、おやつ、リード、マナーポーチ、小銭)が入り、尚且つみかんをインできます^^
ずぅっとバックにインでのお散歩ではなく、乗ったり降りたり忙しないお散歩なので、斜めがけがお互いにBEST 笑


8年目も、一緒に沢山お散歩に行きましょうね?♪

Comment


そうですよね~ 
いつか・・・とわかってはいてもいない生活なんて考えられないですよね!
私も一緒に過ごせる1日1日を大切にしたいと思います☆

つい昨日のことのように家族になった日を思い出せるよね!
いつかは・・・わかってはいても想像できないよね。
ななさんが言うように、いつかを想像するより、今を楽しくベタベタ過ごすのがいいよね。

私も抱っこしたり降ろしたりと忙しいお散歩だよ。
でも、喜んで何度だって抱っこして歩いちゃうよね。

> sayaさん
8年目ということもあってか、この頃ついつい、いつか・・・のことを考えるようになってしまいました 涙 でも、今を一緒に楽しまなきゃですよね♪

> yoshiさん
思い出すね~^^;というか、ホントに8年経ったのか不思議なくらい 笑

yoshiさん、手が四つくらい必要なんじゃない? ふふふっ~ 
 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する