バレンタイン

今年も姪っ子ちゃんから、ダンナさんと私にそれぞれ届きました^^
いつまでも可愛い姪っ子ちゃんです♪



ダンナさんのオーダーしていたスーツが出来上がったので、受け取りに横浜へ行ってきました。
みかんは、お留守番よ?^^と言っていたのですが(ランチしようかと思っていたので 笑)、みかんの粘り勝ちで、連れて出かけることに 笑 

だって・・・ウルウルな大きな目をして、出かける準備をしていたバックの上にドッコイショって座られちゃったらね?。

ランチがお持ち帰りのケーキに変身しました^^
キルフェボン
キルフェボンです^^
ごちそうさまでした^^

ついでにチョコの特設売り場に突入して、購入?♪

さらに、一目ぼれ♪で、陶器の箸置きも購入?♪
箸置き

ついつい並べてみたくなります 汗
可愛い♪

Comment


みかんちゃん、粘り勝ちしてよかったね!
楽しいお出かけだったかな~

箸置き、可愛い♪
どこに売っていたんですか~?

> sayaさん
みかんには負けました~ 笑
私たちの買い物につき合わされ、電車に揺られ、ずぅっとキャリーに入っていたので、楽しかったかどうかは・・・ 汗 でも一緒に居たという事で満足であって欲しいです 笑

箸置き、ダイヤモンド地下街の催事スペースで陶器市をやっていたのです^^そこで購入しました♪食事時が楽しくなりました 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する