キラキラ

2010年1着目!
みかんの洋服を購入しました^^;
と言っても・・・年末に注文していたのですが 笑

キラキラデザインのTシャツなので、まだちょっと寒いかな??



そして、
今年初、健康診断 汗
私の・・・です。
実は、去年の自分の会社の健康診断に行きそびれてしまって、夫の会社の健康診断に行って来ました。
ジャスフォーになって初めての健康診断には、もれなく、いわゆるメタボ診断もあるのですね?。
おへその辺りを測ります、って言われた時には笑えました^^;

で、2010年、会社の健康診断が春に実施の予定 汗
今年はちゃんと会社で受けよー。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する