こんなカオして寝てますが.....
ボールさえあれば、いかなる場所でもヒトリ遊びができます。
但し、ボールを投げるヒトが必要です!

朝担当のダンナさんが留守だと、みかんさんの朝一番のお仕事であるはずのモノ…出るものも出ないようです 涙 
早速お散歩で・・・と思っても、お天気も悪くどうしたものか・・・と思っていたのですが。

行ってきましたぁ?

車で10分で行ける室内ドッグラン♪お天気の悪い日には良い場所です。頭数も少なかったので、時間制限あるなかですが、十二分に運動(…私は投球練習 汗 みかんは球拾い)させていただきました^^;





Comment


みかんちゃん、相当楽しかったんだね(^^♪
ぐっすりとネンネしてる~♪
室内ドッグランが近くにあってよかったね(^^♪
これからの寒い時期、お外はつらいよね~!

え~?どこどこ?この辺にそんな所あるの??

>ちびそらさん
あるんですよー。寒川になるのかなー?大庭のマカロニ市場にチラシがあって知ったのですよ。
500円/1Hってどう?ってカンジだったけど、頭数が少なければ遊ぶには程よい大きさでした。地面は人工芝でした。道が空いてれば10分。混めば30分ってところかなー 笑 多分、ちびそらさん家方面からでもそんなもんでたどり着くのではないでしょうか?
サイトURLでふ。
http://www.punahele-aloha.com/top.html

うは^^、どうもありがとう♪

>ちびそらさん
いえいえ、どういたしまして。
雨の日にバッタリなんてこともありえそうですねぇ^^;

>きくりん
室内ドッグランって良いよね~。寒い日はモチロンだけど、夏の暑い日も期待してるのですよー。
何より、楽しく遊んでもらうことが一番なのだけどね^^;
これからの季節は、お昼間の暖かい時間のお散歩が一番楽しいかなー^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL