江ノ島から・・・

藤沢七福神めぐり?最終日。

まずは、龍口寺の毘沙門天さま。
そして、9時半過ぎには、江ノ島へ到着していたので 笑 空いていました 笑 たこせんべい屋さん。並ぶと買わない我が家ですが、誰も並んでいないので、お参りする前に頂いちゃいました^^

そして、江ノ島神社の弁財天さまへ。

お参りを済ませ、海散歩して半日過ごしました^^

鵠沼海岸散歩


帰宅して、なな父から呼び出され、夜は実家でカキフライパーティー 汗
金曜日に築地でカキを1キロ買ったらしいのです 汗×2
一体、何人で食べようと思って買ったんだろう・・・?



オデカケDAYな1日となりました。
江ノ島散歩@ダンナさんに抱っこ中
疲れ果てたみかんは、いつもはジジさん(なな父)に抱っこされないのに、大人しく抱っこされていました 汗 みかん、お疲れさんでした^^;

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する