ラメフレンチ
友人とランチに行くのに、残念なホワイトグラデーションの状態ではちょっと恥ずかしいかなと思い 汗 またもやラメフレンチ 笑 カンタンでキラキラなのでついつい。

でもやっぱり、飽きてきたな 笑

カラージェルが欲しいな 笑

正月休み中に会社のシステムが変りました。
分かっていたことだし、これまでに幾度と新システムでのシュミレーションも重ねてきたのですが、仕事始めから1週間、フル出勤+残業の日々、ホトホト疲れ果てました 汗 


で、待ちに待ったオヤスミです 笑
友人とのおしゃべり+美味しいランチ。
心身ともにリフレッシュです。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する