寝正月
あっという間にお正月休みも終わりです。
2010年のお正月は、ダンナさんの骨折という幕開けでしたが、恒例の箱根駅伝の応援に行ったくらいで、お家でゆっくりまったりなお正月を過ごしました。

ささ、今年も1年頑張りましょう?♪

お誕生日のケーキ。
お芋のケーキパワーが発揮されました。
毎日毎日大きいうんちが出ることっ!
デトックス効果あり?と思うほどです^^;
美味しいかったね^^
来年もまた食べようね?^^

Comment

happy birthday :)
すっかり出遅れてますが(^^;、今年もよろしくお願いします!

そうだそうだ、みかんちゃんと私は誕生日が同じなんだった~♪
みかんちゃん、一緒にひとつ年をとったわね。
お誕生日おめでとう。
今年も一年、健康で穏やかで、そして楽しくすごそうね(^-^)

> yukikoさん
こちらこそっ!
よろしくお願いします♪

同じ日がお誕生日でしたねー^^
yukikoさん、おめでとーございます^^
みかんも無事新しい歳を迎えることができました^^
ありがとうございます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する