握手
無事に今年最後の仕事を終わらせました。
無事に今年最後の留守番を終えました。


ダンナさんも海外出張から帰ってきました。
こちらは無事ではなく、あばら骨を骨折して帰ってきたので、家に帰る前に、病院へ直行 汗

今年の年末年始は、お家で過ごそう!がテーマになりそうです。
大掃除も暖かくなる頃に延期(私の出来ることは終わりましたが 笑)


お家でまったりお正月って言うのも数年ぶりに良いのはないでしょうか?と思うようにして過ごします。




皆様、今年もありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。。。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する