展望台から
canon EOS55 TAMRON28-200mm
昭和の日です。
みどりの日って言ってなかったけ?
・・・去年から変わったのでしたっけね。みどりの日は5/4だそうです 汗
GW前半戦も終了ですね。でもね。我が家は暦通りなので 涙
さてさて今日は、江の島に行ってきました。134号線の渋滞している車を横目に自転車&徒歩でス?イスイです 笑 
ダンナさんは、早朝の江の島までランニング後にまた自転車で江の島・・・。我が家からはあまりに近くてオデカケ気分にはならないのだけど、江の島の展望台が新しくなって早5年。初めて上ってみました 汗 
ちょっと観光地に出かけた気分は味わえました ふふっ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する