run!
canon EOS55 TAMRON28-200mm
GWに突入?!と世間は言ってますが、至ってフツウの日常と変わらないみかん家です。
ダンナさんと私の仕事もみかんのお留守番もカレンダー通り ^^;
このところのお散歩事情は、歩くお散歩が多くなっています。ボール遊びも10mリードの範囲内で。
今まで、野球場に忍び込んで遊ぶことができたのですが、数人の犬飼いさん達が常識の範囲を超えた使い方をした為、クレームとなったようです。全く使えなくなってしまいました 涙
思いっきり走らせる楽しさがない、日々のお散歩です。

リードは命綱だと思っています。みかんと手と手を握り締めて・・・ 笑 そんなカンジ

でも、
安心できる広い場所で・・・

思いっきり走らせてあげたい・・・
思いっきり走っている姿を見たい・・・

と、思うこの頃です。


夜な夜な、ドッグランやトレッキング情報ばかりをネットサーフィンしていまふ 笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する