藤棚
canon EOS55 TAMRON28-200mm
みかんがお散歩している公園では、藤が見ごろです^^
本日より2日間。茅ヶ崎サザンビーチでは、湘南祭が行われています。
ヒト混みで歩かせることはできないだろうなぁ・・・と思いながらも、みかんを自転車のカゴに乗せ、行ってきました^^

ステージを見たり、フリマやアロハマーケットでは購買意欲がメラメラと 笑 ついつい購入しちゃいました 汗 そして、お腹も空いてきたので、沢山出ていた屋台の中からスパム丼と海鮮ガーリック丼なるものをチョイスして砂浜で食べました。

・・・までは良かったのですが、その後雨が降ってきちゃいまして 涙 予報では夜から雨だったので軽装備な私。しかもチャリ。寒かったです。
帽子をダンナさんから借り、買ったばかりのTシャツ(私のとダンナさんの)を重ね着し 笑 雨宿りをしながら、小雨になったのを見計らって、やっと家に帰り着きました。
みかんは、キャリーに入れ、メッシュ生地の間から濡れるといけないので、上からタオルをかけ、飼い主2人より濡れずに家に帰りついたのでした はははっ 過保護でし。

Comment


おおおっ 行きましたか~♪ 私も(^m^)
私は2日目のピーカン照りの中・・
これまた辛かったですよ。あはは
ななさんはゲットできたんですね!いいな~
私は何も(T_T) また来年っ!!
藤きれいですね~

>うらきらちゃん
行って来ましたよー^^うらきらちゃんもですね。
結構強い雨に降られちゃって散々でしたが・・・。
2日目は混んでたでしょ~?初日がほぼ午前中で終わっちゃったからね 笑
私も来年も予定が合えば、行きたいです^^
もう公園は藤の季節は終わっちゃいました 笑 これからはバラと紫陽花かなー?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する