海
canon EOS55 TAMRON28-200mm
みかん臭がプンプンしてます。今週末には狂犬病の注射も予定しているので、今日はシャンプーdayを覚悟の上で海散歩に行ってきました。

鵠沼海岸に自転車を止めて、お散歩がてらブ?ラブラと。
お天気もポカポカで気持ちよく、エノスイを通り過ぎ、iL CHIANTI BEACHEでランチ♪と楽しみにしていたのに・・・店内はガラガラなのに、テラス席は「Waiting 2名」--; みかん連れでそんなに待てないなーと、カプリチョーザに行こうかな?とも思ったのですが、格段に景色の差があるのでね--; 残念です。
そのまま散歩がてら弁天橋まで 笑 片瀬江の島港から見えるはオトモダチの船。お休みらしくお掃除してました^^ココまで着たからには、i-na cafeでのランチ。コチラは、店内は混みこみなのに、犬席はガラガラ 笑

ランチ後、みかんと海で思いっきり走って遊んで楽しい海散歩を満喫し、帰宅後、シャンプーしてフワツヤみかんさんです。おつかれさん^^
このところ、みかんの抜け毛が増えてきました。1日掃除をサボると、廊下の隅にフワフワッフワフワッ・・・とみかん毛が漂っています。シャンプーでもいつもより多く!?毛が抜け、ドライヤー中もフワフワッと毛が舞ってます 汗 これからの季節、まだまだ抜けるだろうから、こまめなブラッシングが必須ですね。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する