Olympus PEN EE3

みかんと生活して4年。ずぅっとジーンズ&スニーカー生活。
久々の社会人生活も始まってスカート&パンプスで出勤するようになりました 汗 でで、そろそろスカートでの出勤が寒くなってきたので、それこそ久々にロングブーツを出してみました。

ハイ、10年モノのロングブーツです^^;
履けるかー?私。

Comment


すごい~!!
10年物のブーツだなんて☆彡
ななさん、靴のお手入れをちゃんとしてるんだね♪
だから10年前のものも、ちゃんと履けるんだね~!(^^)!

>きくりん
すごくなんかないよー。
気がついたら10年前のブーツだったの 汗 足首もしわしわだからね~。一度履いて考えようと思ってまふ^^;
お手入れなんて 汗×2 シーズン毎の初めと終わりだけよー 笑

超~、ご無沙汰^^;
いつのまにか、blogになっていたんね。(気が付くのが遅いっちゅうの^^;)
また、くるね♪


こちらこそ、ご無沙汰してます^^;
そうそういつの間にかblogにしちゃいました。楽?かなーと思ったのだけど・・・どうなんでしょ~?いつかもとに戻るかも!?です。
みかんネタだけではないですが、またどんどん遊びに来てくださいねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL